「 年別アーカイブ:2022年 」 一覧

塗装工事完了

塗装工事完了

徳島県鳴門市の塗装工事が完了しました。 屋根、外壁、樋、軒天、破風板、シャッターBOX、水切り の塗装を行わさせていただきました。 今後はア …

旧塗膜除去

旧塗膜除去

今日は洗浄で取れなかった 旧塗膜を除去しました。 …

洗浄工事

洗浄工事

今日は北島町の保育園を洗浄しました。 …

塗装工事完了

塗装工事完了

徳島県吉野川市の塗装工事が完了しました。 屋根、外壁、樋、破風板の塗装を 行わさせていただきました。 今後はアフターフォローで定期的にお伺い …

塗装工事完了

塗装工事完了

徳島県徳島市の塗装工事が完了しました。 外壁、塀、防水、雨戸の塗装を 行わさせていただきました。 今後はアフターフォローで定期的にお伺いさせ …

台風が近づいているため、足場のシートを外しました。

台風が近づいているため、足場のシートを外・・・

足場にシートを貼っていると風の影響を受けやすいため、風の強い日や台風の日は安全を考慮してシートを外すようにしています。 …

塗装工事完了

塗装工事完了

塗装工事が終了しました。 毎日冷たいジュース お菓子ありがとうございます。 …

【求人募集】仕事もプライベートも大切にしたい方はお見逃しなく

【求人募集】仕事もプライベートも大切にし・・・

徳島県板野郡の株式会社智塗装工業では、ただいま塗装工事に携わってくださる方を募集しております。 株式会社智塗装工業について 弊社は徳島県板野 …

最近の投稿

2024/01/08

高圧洗浄

2024/01/07

2023/12/06

ALSOK様

2023/10/23

D工学様

2023/08/06

台風養生終了

施工実績 お問い合わせ